長野ナイトナビ
エリア/ジャンル
ゲストさん  会員登録

見た目は変わらずいたいけど、精神は変わらなくては。

コメント数:- アクセス数:82 タグ:顔出し

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

長野デリヘル姫コレクション長野店(ヒメコレクションナガノテン) サリイ(23)の2019年6月9日写メブログ「見た目は変わらずいたいけど、精神は変わらなくては。」 拡大
decodeco







おはよーさりいです★




昨日もありがとうございました♪


本日最終日だよー(><)




”美女と野獣”って今おすすめなのかなあ?
美女と野獣を観て感動ってツイートをよく見かけるんだよねっ!!


さりいも観てみたいなあ。



昨日、クワトロの今月のメニューの手羽先を食べたんだけど
手羽先っておいしいー!

名古屋に行きたくなっちゃったなあ。

世界の山ちゃん!!


この間仲良しさんのMさんとも食べたんだけどあんなにおいしかったなんてしらなかった♪

鶏肉大好きなんです\(^^)/



そしてこの間久しぶりにコスプレで写真を撮ったよ♪



さりいが最近
セブンイレブンの冷麺にハマっているってよくブログに書いているけど
食べたーって方いるかなあ??

順調にぶくぶくと太ってきた感じがするよ(><)

でも美味しくて冷麺やめられないーーー笑



松本に出勤している時は食べれないから我慢しなくては、、、。










★昨日さりいと遊んでくれたお兄さん宛にお礼をします★








★クワトロ 本指名Tさん








ありがとうございます
Tさーん、お誘いありがとう(*^^*)
最近ぶりだっ!!!
まったり話してからシャワー浴びたね★
Tさんいつもいいお部屋ばかりだけど天蓋ベッドは選ぶことなかったから
なんでだろう?って思ったら
「だって嫌いでしょ?」 
って言われちゃったんだよね!!笑
昔、さりいが天蓋ベッド嫌だって言っていたみたい(><)
そんな事言っていたんだーって思ったけど嫌いじゃないよー(*^^*)
昔のさりいは嫌だったのかなあ??
この間沖縄行ったと思ったら石川にも行ってきたみたいだね★
今年になって既に県外にいっぱい行っているから話を聞いてうらやましく思うよー(><)
県外にあまり行ったことないから行ってみたい♪




昨日もありがとう\(^^)/
曜日感覚全くなくて2人して間違えていたね(><)
さりいも曜日感覚なかったなあ。。。
週末だったなんて、、、笑
またTさんに会えるのを楽しみに待ってるね♪









★クワトロ 本指名Nさん









ありがとうございます
Nさーん、ありがとう★
果物の差し入れまでも、、、。
最近フルーツ食べたかったからすごく嬉しかったなあ(*^^*)あとで美味しくいただきます\(^^)/
ホテルに入ったさりいを見て、
「痩せたんじゃない?30キロ台になったんじゃない?」って言ってくれたけどぎり40キロあるかないかくらいかなあ?
最近太ったんだよ(><)
痩せたって言ってくれたのは嬉しかったなあ(//∇//)
夏に向けてがんばろっと!
久しぶりに”ステーキ丼”食べていたから久しぶりだねってついつい言ってしまったー♪
いつも悩んでいるけど最終的にはステーキ丼を選んでいるんだよね★
さりいもご飯いただきました、ありがとうー(*^^*)
そして一昨年冬によく行っていたお店がつぶれちゃったみたい!
去年、そろそろ行こっかって話していたんだけどなくなっちゃったのは残念だなあ。。。




昨日も長い時間本当にありがとうー!!
夜勤ではなく、遅番だったらしいから寝れたみたいでよかった\(^^)/
電車でも寝ちゃった!って言っていたけれど
さりいも電車の中では毎回寝ちゃってるからよくわかるよ(笑)
また長野に遊びに来てね♪









★ 虹色の飛行船本指名Tさん








ありがとうございます
2回目リピートありがとうー(//∇//)
また会えて嬉しいよー♪
前回センチュリーだったけど今回は虹色の飛行船だったね!!
誰かなあ?って思ったら
2週間ぶりだったー!
早くに来てくれてありがとう★そして前回は延長ありがとうー!!
覚えてないでしょ?って言われちゃったから
この間話した内容話したら信じてくれたね♪
さりい、記憶力いいんだぞ(笑)
こないだ、ギャル嫌いな男って逆にいるの?って言われたのにはびっくりした(//∇//)
今日は一人で来てくれたね★シャワーのお湯がなかなか出なくて手こずったなあ、、、。2回戦出来て良かったー!




昨日もありがとう\(^^)/
さりいに慣れてきてくれてるから嬉しいなあ。
仕事の合間に来てくれてありがとうー!
また近いうちにさりいと遊んでね♪










★センチュリー本指名Iさん









ありがとうございます
お誘いありがとうー♪
3年ぶりのIさんー!!
さりいがまだ20歳の時に出会ったのかな?
コテコテのギャルだった時だー!!
懐かしいなあ、、、
ティアラ時代に戻ってみたいけどねっ!今ティアラ付けて街中なんて歩けないからあの当時歩けていたのが素晴らしいって思っちゃう(笑)
差し入れでグミやお菓子ありがとうー(><)
あとでおいしくいただきます♪
イチャイチャたくさん出来て良かったよ★先に攻めてくれたのが嬉しかったなあ。最後は気持ちよくなってもらえたからさりいも満足!!
へそピ開いていたっけ?って気付いてくれたね\(^^)/あの時は開けていなかったよー(><)




昨日は久しぶりにありがとう(//∇//)
3年ぶりって本当に久しぶりだったしさりいのことを覚えてくれていたことが嬉しかったよ★
またさりいと遊んでね♪










ありがとうございました♪




本日13時から出勤します(//∇//)
移動があるので 
25時アップとなるかなあ?
状況次第です★★




お誘い待ってるね(^-^)





姫コレクション さりい
 



読み込み中
現在1,023

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する基準

【承認の基準】

【禁止事項】