長野ナイトナビ
エリア/ジャンル
ゲストさん  会員登録

  飯塚ホノカ(29) T160.B92(E).W58.H89

  • NEW(12/29登録)

店長の一言:スレンダー美女♪  プレイ内容・Q&Aを開く

飯塚ホノカ(29)のプロフィール写真1枚目。身長160cm、スリーサイズB92(E).W58.H89。長野デリヘル源氏物語 長野店(ゲンジモノガタリ ナガノテン)在籍。
飯塚ホノカ(29)のプロフィール写真2枚目。身長160cm、スリーサイズB92(E).W58.H89。長野デリヘル源氏物語 長野店(ゲンジモノガタリ ナガノテン)在籍。

明日からお休み☆15時から出勤♥  35分前

出勤予定表

1月20日() 15:00~29:00
ネット予約
1月25日() 22:00~29:00
ネット予約
1月26日() 15:00~27:00
ネット予約

過去の出勤表

2019年1月12日() 15:00~29:00
2019年1月13日() 15:00~29:00
2019年1月14日() 15:00~29:00
2019年1月15日() 15:00~29:00
2019年1月17日() 20:00~29:00
2019年1月18日() 15:00~29:00
2019年1月19日() 15:00~29:00

ユーザーからの人気 詳しく見る

  • きんに君 (★1)

    きんに君

    年代:20代
    エリア:長岡 三条
    会員の期間:1年目
    ありがとう:★1

    相互オキニ:238人
    オキニ日:2019年1月2日
  • フクロウ (★1)

    フクロウ

    年代:-
    エリア:-
    会員の期間:2年目
    ありがとう:★1

    相互オキニ:131人
    オキニ日:2019年1月1日
  • keiryu (★1)

    keiryu

    年代:-
    エリア:-
    会員の期間:2年目
    ありがとう:★1

    相互オキニ:103人
    オキニ日:2019年1月13日
  • よしたか (★1)

    よしたか

    年代:40代
    エリア:松本 塩尻 安曇野
    会員の期間:3年目
    ありがとう:★1

    相互オキニ:55人
    オキニ日:2019年1月11日
  • トライドロン (★1)

    トライドロン

    年代:30代
    エリア:長野
    会員の期間:5年目
    ありがとう:★1

    相互オキニ:11人
    オキニ日:2019年1月11日
  • もっと見る

飯塚ホノカ(29)のブログ

リスト表示一覧 サムネ表示画像

おはよう☆

コメント数:- アクセス数:8

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

本文を見る

本文を閉じる

おはようございますdecodeco


昨日もお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございましたdeco


今日はアイマスクして寝たら、めっちゃぐっすりdecodeco

これいいにおいするし、めっちゃ気持ちいい(о´∀`о)


今日も15時から出勤なんで、お誘いお待ちしてますdecodeco

お礼☆

コメント数:- アクセス数:14

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

本文を見る

本文を閉じる

203のお兄さん
お誘いありがとうございましたdecodeco


あんまり○○○○○できなくてごめんねdecodeco
無理しなくていいって優しくしてくれてありがとう!!
もっとできるように練習しますdeco


水泳のおかげなんかなー?肩こりしないってめっちゃうらやましいです!!
ほんとオイル塗ってるだけになっちゃったよ(笑)


一緒にいてほんと楽しい時間でしたdeco
おやすみなさいdeco




今日もお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございましたdecodeco


明日出勤したらちょこっとお休み!!

明日もムラムラ全開エッチなことしたいなdecodeco



明日も15時から出勤なんで、お誘いお待ちしてます!

おやすみなさいdecodeco

お礼☆

コメント数:- アクセス数:12

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

本文を見る

本文を閉じる

エーゲ海のお兄さん
お誘いありがとうございましたdecodeco


とりあえず笑いっぱなしの時間であっとゆうまでした(笑)


そんな惚れられるってほんますごい!!
モテてうらやましい(о´∀`о)
でも今は初恋の奥さん大好きなのがめっちゃ伝わってきて、きいてるほのかも恥ずかしかったよdeco

とりあえず今日はHERO観ながら焼きそばですね(笑)あのテレビはあかんよねー!

ほのかも明日は焼きそば食べます(笑)

気をつけて帰ってね!




104のお兄さん
お誘いありがとうございましたdecodeco


博識でお話上手なお兄さんでめっちゃ楽しかったです!!
お話しすぎて、最後バタバタしてごんねdecodeco


もしまたお会いできたら、今度はいっぱいエッチなことしようね!!

今日はいいことあってほんとおめでとうdecodeco

おやすみなさいdeco



エーゲ海のお兄さん
お誘いありがとうございましたdecodeco


差し入れもありがとうございます!
甘いもの欲してたから嬉しいdeco


ゆったりできてよかったし、お兄さんの優しい雰囲気で和んじゃいました!


明日はゆっくり休んでねdecodeco

おやすみなさいdecodeco



待機戻りました!!

夜はまだまだこれから!!


お誘いまだまだお待ちしてますdecodeco

美肌に☆

コメント数:- アクセス数:8

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

本文を見る

本文を閉じる

美肌になりたい!!


ほんと最近乾燥のせいでやばいdecodeco

前に熱田神宮行って、真ん中の石に水を3回かけたら美肌や美人になれるってゆうのに行ってきましたdecodeco
必死に水をかけてるほのかですdeco

これまた行きたいなー!!

今すぐに美肌にしてもらいたいdeco


エッチなことしてもお肌がきれいになる気もするdecodeco


お誘いお待ちしてます!!

出勤☆

コメント数:- アクセス数:8

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

本文を見る

本文を閉じる

出勤しました(о´∀`о)


今日は天気がよくて気持ちいいですねdeco


えべっさんに行こうと思ったけど、行けんかったーdecodeco
明日は行けたらいいなー(о´∀`о)


今日もいっぱいエッチな時間過ごしたいなdeco


お誘いお待ちしてますdecodeco

出勤する日☆

コメント数:- アクセス数:8

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

本文を見る

本文を閉じる

おはようございます(о´∀`о)



昨日もお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございましたdecodeco


今日と明日出勤したら、お休みです!!


でもでも、、、


また25日から長野に来させていただきますdeco
ほんとまだ長野きて10日ほどなんやけど、町の雰囲気とか好きやし優しいお兄さんばかりで好きですdecoちょっと寒いのは苦手やけど(笑)


今度きたときはお兄さんに教えていただいた温泉が気になってるから行きたいdecodeco


とりあえず残り2日!!

いっぱいエッチなことしたいdecodeco 

今日も15時から出勤なんで、お誘いお待ちしてますdecodeco

お礼☆

コメント数:- アクセス数:21

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

本文を見る

本文を閉じる

虹色の飛行船のお兄さん
お誘いありがとうございましたdecodeco

出張おつかれさまでした!!
おもしろい癒し系のゆるやかーな雰囲気のお兄さんで、楽しかったし癒されちゃいました(о´∀`о)

ドーピングしたのに、、、

2回目残念でしたdecodeco

あとちょっと!!今度は2回とゆわず3回頑張る(о´∀`о)

日記楽しみにしてるってゆってくれてたけど、見てくれてるかな??


寒いけど帰り大丈夫やったかな??
明日は長時間の運転気をつけて帰ってねdeco

おやすみなさいdeco





今日もお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございましたdecodeco


明日早起きできたらえべっさんにお参りしてこようかなdeco

小銭をいただいて、来年に返すってきいて大切にしたいしお参り行きたいなーdeco

明日も15時から出勤なんでお誘い待ってますdeco

お兄さんにいただいたバスソルトいれてあったまろうかなdeco
おやすみなさいdecodeco

お礼☆

コメント数:- アクセス数:9

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

本文を見る

本文を閉じる

エーゲ海のお兄さん
お誘いありがとうございましたdecodeco
仕事お疲れさまですdeco

いろんな所気持ちよくなってもらえたかな??

マッサージ中途半端でおわっちゃってごめんねdeco
肩はこりこりでしたよdecodeco


眠たいってゆってたから気をつけて帰ってね!!



306のお兄さん
お誘いありがとうございましたdecodeco


久しぶりのデリヘルは気持ちよくなってもらえたかな??
スマタはほのかも気持ちよかったですdeco

あったかい飲み物にバスソルトありがとうございましたdeco


お休みは温泉ってめっちゃうらやましいー!!
見せてくれたところ絶対いきますdeco


肩お大事にね!
おやすみなさいdeco





ビジホのお兄さん
お誘いありがとうございましたdecodeco


久しぶりのデリヘルみたいやったけど、楽しかったってゆってもらえて嬉しかったですdeco



色々共通点あって、ほのかもめっちゃ楽しかった!
金沢のこと色々また教えてほしいですdeco


また会えたら嬉しいですdeco

明日仕事頑張ってね!おやすみなさいdecodeco

ありがとうございます♪

コメント数:1 アクセス数:19

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

本文を見る

本文を閉じる

日記見ていただいてありがとうございます(о´∀`о)


みたよしていただいたり、コメントいただいたりめっちゃ嬉しいですdecodeco



お会いしたときに、日記のことゆっていただいたりするのもほんと嬉しいです!!


あまりたいした日記書けないけど、これからも書くのでよかったら見てくれたら嬉しいですdeco
deco

1件の応援コメントを見る

  • ちびすけさん

    ちびすけ

    年代:-
    エリア:-
    会員の期間:1年目
    ありがとう:-
    相互オキニ:0人
      

メガネのお顔にハマって、ブログ見てますよー。

飯塚ホノカ(29)  

ありがとうございます‼
メガネいまいちやなって自分では思ってたんやけど、、そうゆってもらえたら嬉しい♥

出勤☆

コメント数:- アクセス数:5

閉じる

理由を選択してください






報告ありがとうございました。
サポートセンターにて確認後、対応を決めさせていただきます。

報告に失敗しました。
ページを更新して再度お試しください。

本文を見る

本文を閉じる

出勤しました(о´∀`о)


撮影してきたんやけど、やっぱり難しいdeco
でもできあがりは楽しみですdeco



今日はどんなお兄さんたちとお会いできるかなー!!


新しい下着で待ってますdeco


写メは前に着た水着decodecodeco



この女の子をオキニしている人は、こんな女の子もオキニしています

読み込み中
現在1,023

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する基準

【承認の基準】

【禁止事項】