長野ナイトナビ
エリア/ジャンル

地域密着!長野の風俗、デリヘルの総合情報サイト |長野ナイトナビ

ゲストさん  

サイトからのお知らせ(21ページ目)

250件(201~210件)

【新機能】オキニ店在籍の女の子を絞り込めます!

当サイトをご利用頂き誠にありがとう御座います!
サポートセンターの小嶋と申します^^

女の子の検索機能で『オキニ店在籍の女の子』が絞り込める様になりました!

マイページにログインをしている状態で「女の子を探す」→「オキニ店在籍の女の子」で絞り込みが可能です(^^)/

信用できるお店の女の子を見たい!!!
という時に簡単に検索が出来るので、是非ご利用下さい♪

他にも「こういった条件で女の子を探したい!」「これが使い辛い!」等、ご意見がありましたらサポートセンターまでご連絡を頂けると嬉しいです!

これからも見やすいサイトになるように努めて参ります(=゚ω゚)/!!

【機能改善】ログイン情報が全エリアで利用可能!

いつも当サイトをご利用いただき有難うございます。

一つのログイン情報で全てのエリアにてログインできるようになりました。
(もし、エリアをまたげない場合は、ログインしなおして頂けると助かります。)


今後も使いやすいサイトを目指して随時改善してまいりますので、
宜しくお願い致します。

また、ご意見ご要望がありましたら、気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

サポートセンターにメールする


【メンテナンス情報※完了済み】4/24

いつも当サイトをご利用いただき有難うございます。

本日、※2015年4月24日 16:00  17:00 より、10分間サーバーのメンテナンスを行います。

その間、一時的にログインができないお客様がおります。

大変ご迷惑をお掛けしますが、今後共宜しくお願い致します。

メンテナンス後から一つのアカウントで全てのエリアにてログインできるようになります。
是非、多数のエリアにてオキニの女の子を探してみてください。



その他ご意見ご要望がありましたら、気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

サポートセンターにメールする



※メンテナンス時間は前後する可能性が御座います。

【サイト改善】スマホサイトデザインの修正

いつも当サイトをご利用頂きありがとうございます m(_ _)m 

スマートフォンサイトのデザインの修正を行いました。 

一撃イベントや、ブログ一覧ページの下の方です。

今後も少しでも見やすくなるように修正してまいりますので、宜しくお願い致します 。

なお、分からない事など御座いましたらサポートセンターまでお気軽にご連絡下さい☆

【機能改善】ログインアカウントの統合のお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき有難うございます。

近日中に一つのアカウント(メールアドレスとパスワード)で、全てのエリアでログイン出来るようになります。

ぜひ、いろんなエリアにてオキニの女の子を探してみてください!!



※複数アカウントをお持ちの会員様へ

各エリアにて「メールアドレス」「パスワード」が完全に同じ組み合わせのアカウントをお持ちの会員様は一つのアカウントに統合されます。
ニックネームは一つにまとめることが出来ないため、こちらでランダムで選ばせていただきます。

ご希望のニックネームがある会員様はアカウント統合後、マイページの登録情報編集より変更していただくか、
サポートセンターまで「メールアドレス」「パスワード」「希望のニックネーム」を添えて、メールを頂けると助かります。


その他ご意見ご要望がありましたら、気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

サポートセンターにメールする

※重要なお知らせ

ナイトエンジェルをご利用頂きありがとう御座います!
サポートセンターの小嶋と申します。

只今、サーバートラブルにより、
http://www.n-angel.net/というURLのページが閲覧できません。
(ナイトエンジェル年齢認証ページ)

キャッシュにより最大48時間閲覧できない可能性が御座います。


各エリアのTOPページからお入り頂ければ正常に閲覧が可能です。
【長野】http://www.nagano-angel.net/
【上田】http://www.ueda-angel.net/
【松本】http://www.matsumoto-angel.net/
【伊那】http://www.ina-angel.net/

ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

ご不明な点はご連絡を頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

【皆様へお願い】コメントの利用について

当サイトをご利用頂きありがとう御座います!!
サポートセンターの小嶋と申します(*´3`*)

コメントのなりすましをされて嫌な気持ちになるお客様が度々いらっしゃいます。

なりすましてコメントをご投稿されると
女の子がどの人とやりとりをしているのか分からなくなったり、
なりすましをされた方は当然嫌な気持ちになります。

当サイトのコメント機能は、誰でも気軽に投稿できるようにどんなニックネームでもつけられますが、
皆様が気持ち良くサイトをご利用出来る様に是非ご協力をお願い致します(´;ω;`)

ご不明な点はお気軽にサポートセンターまでお問い合わせ下さい!
今後とも宜しくお願い致します。

お店がオキニさてれいる数を表示いたしました

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
システム部の坂本です。

本日、お店がどのくらいオキニされているかの数字を、PC版のお店ページに表示いたしました。
少しでも、お役に立てれば幸いです。

これからもお客さまにとって良いサイトとなるように少しづつ改善を行なっていきます(^o^)
これからも当サイトをよろしくお願いいたします。

オキニランキングができました。

いつも当サイトをご利用頂きありがとう御座います!
システム部 古木です。

この度、オキニランキングページが追加されました。
人気の女の子がわかるはずなので、ぜひご覧ください。

システム部より。

「お店オキニ」がバージョンアップ!

いつも当サイトをご利用頂きありがとうございます。
システム部 古木です。

本日「お店オキニ」機能をバージョンアップ致しました。

1.一撃イベントの一覧ページを「お店オキニ」で絞込できるようになりました。
2.お店速報の一覧ページを「お店オキニ」で絞込できるようになりました。
3.マイページにてオキニのお店の一撃イベント、お店速報を表示しました。

以上が今回のアップデートです。

今後も少しずつ改善してまいりますので、末永く当サイトを宜しくお願い致します。


250件(201~210件)

読み込み中
現在1,023

読み込み中