パリピーナぶろぐ みいなのブログ/権堂キャバクラ CLUB S NAGANO(クラブ エス ナガノ)

CLUB S NAGANO (キャバクラ/権堂)  026-217-6900メール

CLUB S NAGANO (キャバクラ/権堂)  026-217-6900メール

みいな みいな
上へ
権堂キャバクラ CLUB S NAGANO みいなの「パリピーナぶろぐ」

パリピーナぶろぐ

ミイナ みいな 2017年5月のカバーガール 誕生日:10月6日  年齢:22才  身長:150cm

リスト表示一覧 サムネ表示画像

休み 

コメント数:- アクセス数:115

本文を見る

本文を閉じる




熱でておやすみです(´Д` )

すみません(´Д` )



明日からは出れるといーなーー‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

よろしくお願いします❤️


※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

おいしーかなー❤️ 

コメント数:- アクセス数:111

本文を見る

本文を閉じる




究極のTKG ❤️

たまごかけごはん大好き( *´꒳`* )


火曜日から出勤しまーーす‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

きょーわー 

コメント数:- アクセス数:177

本文を見る

本文を閉じる



おやすみです!


昨日3ar遊び行ったけど楽しかったよん⊂(`・ω・´)⊃


火曜日から出勤しまま❤️


※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

久々にー❤️ 

コメント数:2 アクセス数:290

本文を見る

本文を閉じる



このドレス着た⊂(`・ω・´)⊃❤️


ペコちゃん貰ったから食べてるーー❤️
みんなでのもーー‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

他1件の応援コメントを見る

名無しさん  

これも素敵^_^まだ有るのかなぁ?

みいな  

これはあるよー!色味派手だけどね笑

名無しさん  

良かった!そしたら明日はこれ着て貰えたら嬉しいなぁ^_^

みいな  

了解だよ

※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

おはよーん❤️ 

コメント数:2 アクセス数:204

本文を見る

本文を閉じる




ご飯の食べすぎで
おーなーかーがーいーたーい⊂(`・ω・´)⊃


きょ、しゅっきんしまま❤️❤️


ぷーい⊂(`・ω・´)⊃

他1件の応援コメントを見る

名無しさん  

昨日ありがとう。このドレスもいい感じですね。次回このドレス着て貰えば嬉しいっす。宜しくです。

みいな  

りょーかいです‪❤︎‬‪❤︎
また来る時コメントちょーだいね( *´꒳`* )

名無しさん  

うん、来週末の予定だよー^_^

みいな  

了解です( *´꒳`* )

※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

オープン❤️ 

コメント数:- アクセス数:296

本文を見る

本文を閉じる




今日3arオープンだよ❤️❤️❤️




みんなでお祝いしよ( *´꒳`* )




今日で脱プリンしてくる(笑)
やばば(笑)

ぷーい


※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

ちゅ❤️ 

コメント数:- アクセス数:363

本文を見る

本文を閉じる




ありがとそーめーん!❤️ちゅ


無音です(´Д` )
ボーイのゆうやさんの顔映っちゃってまふ(´Д` )笑




※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

たんたかたんっ❤️ 

コメント数:- アクセス数:115

沙世(CLUB S NAGANO)さんと一緒です。

本文を見る

本文を閉じる




今日はみんなでワイワイ飲んだ日〜‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
こゆ日はほんとーに
お客様はもちろん従業員、女の子みんなに
感謝する一日ですね( *´꒳`* )❤️

くらぶえすはやっぱり大好きな場所‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
しあわてー‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬





ちゅー



※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

雪〜(;ω;)❤️ 

コメント数:- アクセス数:154

本文を見る

本文を閉じる



長野市は雪ですね〜(;ω;)

去年はあんまり降らなかったから
雪が降ると敏感になりがち、、
足元きをつけよー‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬




新年会はぜひSにお越しくださーーい❤️

おまちしてます( *´꒳`* )



※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

♥️♥️♥️ 

コメント数:- アクセス数:194

本文を見る

本文を閉じる



本日しゅっきんしままー( *´꒳`* )⸜❤︎⸝‍

※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

3ヶ月以内の更新はありません

CLUB S NAGANO (キャバクラ/権堂)  026-217-6900メール

お客様のご意見、ご要望をお聞かせください!

サイトへのお問い合わせはこちら

サポートセンターに通報する

読み込み中

現在0

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。判断の難しいコメントは、お店やキャストに判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。なお、非公開になったコメントの理由はお答え出来ませんので、あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する規準

【承認の基準】

【禁止事項】