happiness

  • 2017年6月24日 17:56
こんばんはdeco
?今日は23時以降女の子いっぱいですよーdeco
?みんなで飲みましょdeco

1階
だい   18−21
やました  21−23
?ひで    23−L
なおみ   18:30ーL
?フロアスタッフ
さとう   18−26
やました  18−21
あや    21−25
りな    21−25
いちのせ  23−L
?めあ    23−L
らん    23−27
?まゆ    27−L
?2階
?よしたに  18−23
かんた   23−L
?フロアスタッフ
ゆずき   21−25
ゆいな   23−L
?よしたに  23−L

リラク
くぼ   18−L
みなみ   18:30−22
いわた   22−L
?まゆ    23−L(バーから出勤!)

happiness!!

  • 2017年6月23日 17:48
こんばんわ!!!
今日はたくさん女の子が出勤してますよ☆

?みんなでわいわいしましょうdeco

?さて、今日のハピメンは???

?<29時までの営業です。>
1階
やました  18-21♪
ひで    21−27♪
いちのせ  27-L♪
まほ    18-23☆○
なおみ   23-L☆
フロアスタッフ
ほり    18-23〇
さとう   18-23
まゆ    19-24
やました  21-23
きのした  23-26
いちのせ  23-27
なおみ   23-L
ゆいな   23-L
2階
きのした  18-21♪◎
かんた   21-27♪
フロアスタッフ
めあ    18-24〇
ゆずき   23-L

リラク
18時~27時までの営業となります(´ω`*)

いわた◎(受付兼)
18-last

あみ〇
18-last

以上のメンバーでお待ちしてます('ω')ノ

happiness💛

  • 2017年6月22日 17:47
おはようございますdeco
今日はまたまた新人ちゃんが初deco出勤ですよー!!!!
21時すぎまでの時間しかいませんー!!deco
新人ちゃんに会いたいなら早い時間ですよー!!!

さて今日のハピメンは??

1階
だい 18-L
はやし 18-L
<フロアスタッフ>
新人ちゃん 18-21:30
さとう 18-23
れいな 18-25
いちのせ 18-21
なおみ 21-L
いわた 23-L

2階
りん 18-21
いちのせ 21-L
<フロアスタッフ>
りおん 18-21
ほり 18-23
めあ 21-L

今日も元気に待ってますdecodeco

happiness💛

  • 2017年6月21日 18:01
おはようございます!
?今日は雨すごかったですね!decodeco
?ちょっと寒いけど、ハピネスであったまりませんかー!

?今日のハピメンは??deco

1階
はやし 18-L
だい 18-L
?<フロアスタッフ>
?新人ちゃん 18-23
?ほり 18-23
まほ 18-22
あみ 18-L
いちのせ 22-L
ゆいな 23-L

?2階
?やました 18-L
?<フロアスタッフ>
?りん 18-23
めあ 23-L

?元気に楽しく待ってますdeco

happiness💛

  • 2017年6月20日 19:25
おはようーぐると?

?今日のハピネスは19時30分からのopenです('ω')ノ

?今日一日をハピネスでしめくくりましょう

では、今日のハピメンは??

1階
はやし   19:30-23
だい    23-L 
さとう   19:30-23
はやし   23-L

フロアスタッフ
ほり    20-24
れいな   19:30-L
あみ    19:30-23←リラクから!!
じゅり   21-26
いわた   23-L←リラクから!!

 
2階
いちのせ  19:30-23
きのした  23-L

フロアスタッフ
まゆ    19:30-23
よしたに  23-L
ゆいな   23-L

?のメンバーでお待ちしております

1 2 3 4 5 次へ >