リラクゼーション☆

  • 2017年11月19日 21:05
こんばんは〜♪
昨日は雪が降っててより一層寒くなって来ましたね( ´:ω:` )
今日は初めてリラクにおじゃましました!!
体凝ってきたなって方はぜひ(´∀`)
ほっとアロマもあるので試してみてください!

明日は
bar。リラク。肉味噌ドック。全店舗定休日です〜お間違えないように☆

お知らせ

  • 2017年11月19日 14:58
みなさまにお知らせです♪♪

明日20日(月)
BAR、リラク、肉みそどっく
3店舗同時にお休みとさせて
いただきますm(_ _)m

火曜日、BAR&リラク元気に
営業させていただきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

11/17☆

  • 2017年11月17日 18:21
おはようございます♪
今日は週末ですね(o^^o)
みんなでハピネスでわいわい過ごしませんか?( ^ω^ )
☆新しいシャンパン入荷しました☆
・マルティーニ アスティ
・マルティーニ ローズ
・カフェパリ ベリーニ
・カフェパリ ミモザ
早い時間のほうが落ち着いてるのでオススメです♪
ぜひ遊びに来てくださいー!

今日は久々bar出勤ヽ(*´∀`)ノ…

  • 2017年11月16日 20:19
今日は久しぶりのbar出勤ヽ(*´∀`)ノ?
元気いっぱいで営業してまーす(*。・u・`。)ノdecodeco
後なんとボジョレー解禁decoしましたぁーw
待ってまーす(´˘`*)deco
 

ボジョレー!!

  • 2017年11月15日 20:21
こんばんは( *´꒳`* )


16日は、、
ボジョレーヌーヴォーの解禁日!!!


ハピネスでも販売しますよー♪


フルボトル 6000円
ハーフボトル 4000円


みんなで乾杯しましょー!!



ハピネスでは
カフェパリのミモザ、ベリーニの2種類(6000円)
アスティのスプマンテ、ブリュット、ロゼの3種類(5000円)
も入荷してます\(^o^)/



そして!いまは1階も2階も空いてます♡


1階には、普段は2階のゆきちゃん、なおみさん、新人ちゃん
2階には、普段は1階のよっしーさんが出勤してます♡


ぜひ会いに来てくださいねd(ゝω・´○)

お待ちしております♪



あや

1 2 3 4 5 次へ >